旅行のススメ




プロフィール

H.N.sachi
住 所愛知県名古屋近郊在住
仕 事会社員
趣 味パソコン、映画鑑賞、音楽鑑賞、演劇鑑賞、読書
好きな場所ヨーロッパ 特にロンドンをこよなく愛する。
好きな言語ドイツ語。カクカクっとした男性的な響きが素敵(笑)。大学時代かのドイツ語を巧みに話せるようになろうと夢見るが、断念。外国語学習は、性に合わないことに気づく(苦笑)。
それでも、トルコ語をやってみようとか、フランス語を習ってみようとか、ドイツ語をリベンジしてみようとか密かに考え中。……って、やらんやろうなぁ…(苦笑)。
今、一番行きたい場所 スイス。のんびりとトレッキングとかやってみたい。鉄道好きなので、スイスに行くなら絶対ベルリナ線に乗りたい!と思っている(笑)。
国内なら、温泉でのんびりってのも魅力的。何にしても、「のんびり」が今のテーマかな(笑)。